yoshimura.tokyo

自由が丘ヘアサロン【MerryLand自由が丘】店長/ディレクター吉村 強official blog

*

やっぱ結婚式っていいですな〜同期のWedding Party!!

   

MerryLand自由が丘吉村です。

 

先日の日曜日、お店を早く出させていただいて、久々に結婚式に出席してきました!

 

天上高っ!!

     

 

  
MerryLand自由が丘に僕と一緒に入社し、

新人時代を共に過ごした同期のnori。

 

今は別々のお店で、働いていますが、

十数年たった今でも繋がっています。
そんなnoriの結婚式に、

当時のMerryLandの同期メンバーが、みんな集まりました。

  
恐らく僕らの上の代からも、下の代からも決して仲が良いという印象は持たれてなかったと思いますが、

何気に実は毎年、年に数回の同期会もやっていて今でも仲良くやっています。

というよりは、みんながMerryLandにいた時よりは年月が経つにつれて、同期を大切に思う気持ちが強くなっていったように感じます。

現在はみんなそれぞれの道に進んで、

なかなか全員が集まることもありませんが、

たまに集まって近況を報告したり、

やはりどこかでお互いの進捗状況を意識しあったり。

これからもこうして仲良くやっていけたらいいなと思います。

    今回の結婚式もとても温かい、素敵な式でした。

 

なぜか僕は知らないお嬢ちゃんをおんぶしたり、

  

二次会では、フォトグラファー吉村が、参上したり、

  
勝手に楽しんでおりました 笑

 

改めてnori

結婚おめでとう!!!!

  

 - オフ, 日々徒然