yoshimura.tokyo

自由が丘ヘアサロン【MerryLand自由が丘】店長/ディレクター吉村 強official blog

*

初心者が余計なことするもんじゃないって話

   

MerryLand自由が丘吉村です。

 

ここ数日ブログの更新ができていなかったのですが、

 

と、まぁこんなことになっていたわけで。

 

まだまだ大した知識も無いくせに、

phpとかいじってしまったが故、

サイトを表示させることも、

管理画面にログインすることもできずに、途方に暮れているところでした。

 

 

そこで以前にも紹介した、

 
http://yoshimura.tokyo/archives/118

 

コワーキングカフェ・タネマキ オーナーである、友人のところへ駆け込み、

ようやく修復してもらい、サイトのいじり方の基本からご教授いただきました。

 

いやー本当に助かりました。

 

僕にとっての彼は友人の域を超えて、

神のように見えました。

 

いや、

もはやもう神です。

 

僕はこれから彼を

神と崇めることにしました。


顔出しNG恥ずかしがり屋の神。

 

とにかく、今回初心者が調子に乗って、余計なことをするもんじゃ無いってことを、身をもって体験した一件でした。

これからは、サイトの外見ばかりにとらわれず、

読んでいただいた方に少しでもお役に立てるような記事を

更新することに精進して行きたいと思います。
皆さんもくれぐれお気をつけください。

 - ひとりごと