yoshimura.tokyo

自由が丘ヘアサロン【MerryLand自由が丘】店長/ディレクター吉村 強official blog

*

まさかのダブルカット!その行く末は!?

   

MerryLand自由が丘吉村です!

 

伸びに伸びた僕の髪の毛

  

 
スタイリングしないとひどい有様でしたね。

顔もパンパンに見えます。。。

 

さすがに放置しすぎました。

 

美容師としてそれもどうかと思うのですが、

 

ついにやっとカットできるタイミングがやってきました!!

 

今回は只今人気急上昇中の、

ななみCutでお願いしました!

  
 

最終的なイメージは

先日最終回を迎えたドラマで活躍されていた、

 

 
出典 sankei.biz 

 

平山浩行さん!!

大人の魅力と渋さが溢れ出るイケメンですね。

 

さぁそんな渋い大人の男を目指して

 いざ、カットスタート!!

  
 

いきなりバリカンからの、、、

  

 途中からカラーリストのMAKIさんも乱入で、

 

まさかのダブルカット!!

  
  
   

カラーリストなので、普段カットはしないんですが、なぜかいいハサミを何丁も、持っています。

さすがの切れ味ですね

  

さてさてどうなることやら。。。

格闘すること1時間。

 

完成したのがこちら!!
  
    

 ・

・・

・・・なんか違う w

 

  比べてみると、
 

  
 

・・・。

 

 

どっちかってゆーと、

  
 

こちらに似ているような・・・

 
ま、とにかくすっきりしたので良しとしましょう!

やっぱり髪がすっきりすると気分も違いますね(´∀`=)まだ明日から頑張りたいと思いまーす!

 - 日々徒然, 美容師