yoshimura.tokyo

自由が丘ヘアサロン【MerryLand自由が丘】店長/ディレクター吉村 強official blog

*

あいつがやってくれました!大人ボブコンクール&トレンドフォトコンテスト

   

MerryLand自由が丘吉村です。

  

昨日はサロンは定休日をいただいておりましたが、

朝から毎月恒例の会社の勉強会がありました。
今回は大人ボブをテーマにしたカットのコンクールや、毎月の撮影スタイルで行うフォトコンテストがありましたが、

 

なんと今回その両部門にて、
   

荏原店の

坂西辰徳が、

優勝いたしました!!

 
「さかにし」ではありません

「ばんざい」です。 

 

彼が入社後数ヶ月は自由が丘店で働いていたこともあり、

日頃よく、一緒に撮影をしたりプライベートでも連れまわしていることが多い後輩です。

 今回賞金の方もガッポリいただいたようなので、是非ご馳走を期待しておきましょう ψ(`∇´)ψ

坂西辰徳ブログ

しかしながら今回、

そんな彼の活躍がとても嬉しかったですね

と、同時にまだまだ負けてらんないなという 気持ちにもさせてもらいました。 

 2015年も気づけばもう半分が終わろうとしています。

後半もまた、バッキバキに頑張っていきたいと思います!!

 - 日々徒然, 美容師