yoshimura.tokyo

自由が丘ヘアサロン【MerryLand自由が丘】店長/ディレクター吉村 強official blog

*

8月スタートはミーティングから!星乃珈琲店に初めて行ってみた。

   

MerryLand自由が丘吉村です!

今日から8月スタートですね!

久々の更新となってしまいましたが、

7月はお店のブログ強化月間という事で、ほとんどそちらの方で更新しておりました。

スタッフみんなの頑張りもあって、

なんと月間72記事もの更新がありました。

やればできるじゃん!っていう。

 

みんなの頑張り是非見てやってください

MerryLand自由が丘のブログ↓

http://merryland.tokyo
  

というわけでまた今月からは、

個人ブログの方も力を入れてやっていきたいと思います。
そんな8月初日の営業後は

スタッフでのミーティングをしてきました。

自由が丘に新しくできた

【星乃珈琲店】にて。

  
個室もあってミーティングにはぴったりですね。
決して

パズドラなんてやってるわけでは・・・

  
ありませんw
 

   
 
星乃ブレンド&スフレドリア

なかなか美味でしたよ。

 

さ、明日からも、また頑張りまーす!!

 

 - 日々徒然