yoshimura.tokyo

自由が丘ヘアサロン【MerryLand自由が丘】店長/ディレクター吉村 強official blog

*

8/17は◯◯記念日。

   

MerryLand自由が丘吉村です。

 

大変私事ではありますが、

先日17日に、

32回目の誕生日をを迎えさせていただきました。

 
  営業終了後にスタッフからサプライズプレゼントをいただきました!

  
 

  
しかしながらこの直前に、

僕が使用しているバリカンの刃が、

ゴミ箱の中から出てくるという事件もあり、

機嫌が悪くなっていたところでのプレゼントだったため、

 ふてくされた感じで受け取ってしまいました。。

   

それがなければもう少し喜びを表現できたと思いますが…笑 すいません

  
一応みんなで記念撮影。

 

しかもこの日はお店に残っていたのはメンズのみ。

  

なんとも暑苦しい構図になってますね笑

    

また、30代のパートコンビからも

こんな歌のプレゼントも。

   
   
なんか勝手に楽しそうですねw

  

皆さんありがとうございました!

 

 そして夜はささやかながら

妻からのお祝いもあり、

  
とても良い誕生日になりました☆

  

またお祝いのコメントもたくさんの方からいただきまして、本当にありがとうございました!!

 MerryLandスタッフの皆さん、

日頃お世話になっている周りの方々も、

なかなか会えてない昔からの友人も、

そしていつも支えてくれている家族、
いろんな人に感謝をしながら、

32歳も爆進してまいります!!
こんな吉村ですが、

皆さん

今後ともよろしくお願いいたします☆
  

 - ひとりごと, 日々徒然