yoshimura.tokyo

自由が丘ヘアサロン【MerryLand自由が丘】店長/ディレクター吉村 強official blog

*

実はアップもできるんです〜アップスタイルコンクール

      2015/11/01

先日の火曜日

毎月恒例となる社内の月例勉強会がありました。

 

今回はその中で、スタイリスト全員参加の

技術コンクールもあり、

今回は【アップスタイルコンクール】

ということで、それぞれが思い思いの作品を作りました。

  
こちらはその入賞作品。

  
どれもなかなかのクオリティですね!
  

 そんな中、今回僕の方も

 

なんと3位入賞をさせていただきましたー!!
    

その入賞作品はこちら 
   
   
 

全体的なフォルムのバランスと世界観を評価していただけたようでした。

 意外とこういう女子っぽい雰囲気なんかも

作るんです 笑
     
そして今回の優勝作品はこちらのスタイルでした

   
   

作りこんでますね〜。

細部までこだわりが感じられ

他の、作品とは一線を引くクオリティだったと思います。

優勝者はこの人

  
MerryLand宮崎台 海老澤

今回はこのコンクールに向けて合宿までしたそうです。

何事も本気になって取り組むってことはやっぱり大事ですよね。
後輩とはいえ、さすがです。

 

来月はフォト作品のコンクールが開催されます。
負けないよ〜

 

結果の方はお楽しみに☆
 

 - ひとりごと