yoshimura.tokyo

自由が丘ヘアサロン【MerryLand自由が丘】店長/ディレクター吉村 強official blog

*

初めてのハロウィン仮装営業をしてみました。

   

MerryLand自由が丘吉村です。

 

本日のハロウィンは、

MerryLandでも初となる

仮装営業を開催してみました。

 

  
まずはシュールな朝礼の図  

    

今回僕の仮装ネタは・・・

 
散々悩んだ挙句に・・・

 

  

 定番かーい( ̄◇ ̄;)

   
まぁしかしほらでもあれですよ。

仮装とか初めてだし?

また来年とかも続けていくだろうし?

とりあえず一回くらいはね、

やっときたかったんすよね(^_^;)
その代わりやるからにはクオリティを求めて、

朝一番にお店に来てーの、

1人でメイクとか頑張ってみました。

  

  
特にこの三つ編みのヒゲとかなかなかの力作でしたよ。
はい満足。
ちなみにうちの店の若手はというと・・

   
・・・

 
・・・

 
体張らんかいっっっ∑(゚Д゚) 

    
ちなみにうちのトップは
  
 

さすがすね(^^;;

   

まぁそんなこんなで楽しく営業させていただきました。

 

しかしながら今回初めての仮装営業で感じたことは、
地味に体きつい。。
夏の浴衣営業よりもはるかに今日の方がダメージ大きかったように思います。
まぁでもお客さんもいっぱい来ていただけたので良かったですね。
 

また来年はさらにクオリティあげて、

盛り上げていきたいと思います。
  

また来年お会いしましょう。 

 - MerryLand info, サロンワーク, 美容師