yoshimura.tokyo

自由が丘ヘアサロン【MerryLand自由が丘】店長/ディレクター吉村 強official blog

*

一昨日に続きまして、パーティーレポート☆MerryLandの先輩の結婚パーティー編

   

2日連続でパーティーがありました、

自由が丘のぱーりーぴーぽーこと

MerryLandの吉村です。

  
昨日はMerryLandグループの僕の先輩であります

宮崎台店の平原さん&柳谷さんの結婚パーティーがありました!

 
  

僕もMerryLand入社当初から、

大変お世話になった先輩2人の結婚パーティーということで、

今回は準備の方や進行など

微力ながら力添えをさせていただきました。

   

 今回の会場はうちのサロンの近くにあります

フランス料理のお店

フランネルさん

  

雰囲気も良く、料理もとても美味しいお店でした(僕はあまり食べれませんでしたが 泣)

    

MerryLandグループのスタッフも続々と集まり、 

  

懐かしい顔ぶれやお客様から

  
   

ちびっ子達まで

  
  
みんなで盛大にお祝いさせていただきました!
    

   

もちろん余興隊も大活躍

   

     

  
新郎新婦もこの笑顔

   

 

そして今回準備からなんと一週間足らずで

タンバリン芸を習得した

MerryLandの余興精鋭たち

  

  
 
   

シュールすぎる演出がたまらなかったですね
    

   

アンコールでは新郎も飛び入り参加 
  

  
そして最後はグループの代表からのお言葉  

      

  

笑あり、感動あり、サプライズありの

素敵なパーティーでした!!

  
  
  
  
   

お二人とも本当におめでとうございます!

末長くお幸せに ☆

  
(ちなみに今回吉村は、

司会 兼 カメラマン 兼 進行アシスタント

としてバタバタしていたため、

気付いたらこの写真一枚しか写ってませんでした 笑)

 - News!, オフ