yoshimura.tokyo

自由が丘ヘアサロン【MerryLand自由が丘】店長/ディレクター吉村 強official blog

*

MerryLandグループフォトコンテスト!優勝は・・・

   

MerryLand自由が丘吉村です
先日はグループの勉強会がありましたが、

その中で今年の年間優秀スタイルを決める

社内フォトコンテストが行われました。

   

  

今回はヘアスタイル、衣装から

カメラも自分で構えて作品を作るコンテストということで、

グループの中の30名ほどのスタッフが参加したコンテストでした。

    
その中から何点か作品紹介

    

 自由が丘店 藤野の作品

  
透明感があっていいですね

インナーカラーのアクセントもいい感じです

       

TOKION 小黒の作品
 若手スタイリストですが唯一のメンズスタイルということで新鮮でしたね!

    

 荏原店 坂西の作品

  
世界観を出そうとしてる感じがよく伝わります
       

そしてそんな中、   

     

今回のフォトコンテスト優勝したのはこちら!  

   

はい、僕でしたw

    
【大人カジュアル】というのが今回のテーマだったので

ヘアも抜け感を出しつつ

衣装や、写真の見せ方もこだわって

なおかつしっかりヘアも見せるように

こだわって作ったスタイルだったので、

優勝いただけてよかったです(^-^)

  

最近若手も伸びてきていますが、

やはり作撮りではまだまだ負けませんψ(`∇´)ψ

 

ですが、自分もまだまだですし、

社内という小さい枠でやっててもしょうがないんで

来年はもっと外に向けて、自分が発信できるようなものをどんどんやっていかなきゃな 〜と思ってます。

 

またこれからも可愛いスタイルをつくれるように頑張りまーす!

 - 撮影・雑誌, 美容師