yoshimura.tokyo

自由が丘ヘアサロン【MerryLand自由が丘】店長/ディレクター吉村 強official blog

*

自由会『自由が丘美容師Night!』開催しました!!

      2015/12/23

MerryLand自由が丘吉村です!
今年も一年、毎月定期的に自由が丘界隈のサロンさんと一緒に勉強や撮影をやってきました

【自由会】

自由会詳細はこちらから

自由会(仮)Facebookページ
  

そんな会の今年の締めとして、先日20日に自由が丘にありますアイリッシュパブ

clannさんを貸し切らせていただいて、

    

『自由が丘美容師Night!』

  
を開催させていただきました!!

   

今回のメインイベントは・・・


『紅白・LIVEフォトシューティング合戦』

 

  

自由会メンバーが、二つの組に分かれて、それぞれ4人のモデルさんを皆が見ている前で撮影をし、

その結果どっちの組が良かったかを競う
という内容です。  

今回のテーマは

『BARに似合う女性』

ということで、お店の一角をそのままお借りしたシューティングでした。

 
  
僕も白組のトップバッターとして参戦させてもらいました!

  
カメラマンは相原サンちゃん

 

  
どのモデルさんもかわいく、

写真もお店の雰囲気を生かした雰囲気ある感じに仕上がってて、

とてもいい感じでしたー!

    

そして結果は

    
僅差で白組が勝利!!!!

  
協力してくれたモデルさん達本当にありがとうございました!!

    
今回は年末の忙しい中、総勢80〜90名ほどの方にお集まりいただき

また来年も自由が丘を盛り上げて行こうというアツイ想いが溢れるとてもいい会になったと思います!

  

この一年を通して本当に毎回良い刺激をいただいて、僕自身も貴重な経験をさせてもらうことができました。

今後も面白い動きや、新しい企画も出てくると思いますので是非自由会をチェックしててくださいね(^ ^)

皆さんまた来年も、どうぞよろしくお願いします!!
  

   なぜか会の締めに、乾杯を歌わせられた

BUZZ の坂田さんw
 
 
   イベント終了後のお疲れ会 

    

  皆さんおつかれさまでした!!!

 - News!, 撮影・雑誌, 美容師