yoshimura.tokyo

自由が丘ヘアサロン【MerryLand自由が丘】店長/ディレクター吉村 強official blog

*

突然、お店にあの方が!!

   

MerryLand吉村です!

今日の営業中のこと、

 

突然ある男性がお店に入ってきました。       なかなかの強面と、日に焼けた黒い肌

そこそこの年齢ではありますが

なかなかのチャラチャラとした雰囲気を醸し出しています。

さらにはミスドの袋を手に持ち

笑顔で入店してきたこの男性。

 

なにを隠そう、MerryLand自由が丘の

 

初代店長のGENさん。

 

ふらっと自由が丘にきたついでにお店に寄ってくれました。

うちのサロンに昔から来店していただいているお客様との会話でも

いまだにたびたび名前が挙がる伝説的(?)な美容師です。

懐かしい!といわれる方もいるかもしれませんね。

 

まぁぼくらは会社の会議などで会うことも多いので、

珍しくもなんともないのですが、

こうして現在の自由が丘店にくることは滅多にないので、

なんだか新鮮な感じでした。

 

記念に2ショットで  
MerryLand自由が丘初代店長GEN &

5代目店長吉村強

まだまだ店長たる威厳や、オーラが足りてないですね 笑

 

GENさんから始まったMerryLand自由が丘23年の歴史

 

今後も高めていけるよう精進したいと思います。      

GENさんありがとうございました!

 - 日々徒然