yoshimura.tokyo

自由が丘ヘアサロン【MerryLand自由が丘】店長/ディレクター吉村 強official blog

*

新春仕事初めの儀。

   

ひたすら食べて、飲んでを繰り返してのお正月

  
今年は福島の妻の実家にもご挨拶に行くことができ、とても正月らしい正月を過ごさせていただきました、MerryLand自由が丘吉村です。

   
   
  

さてさていよいよ明日1/6より2016年の営業もスタートとなりますが、

 

長かったお正月休み

最終日は、
   

ひっそりお店にきてしまいました。。

  
なんとなく明日からの準備といいますか、

仕事モードに頭を切り替えたくてといいますか、

 また明日から共に頑張ってくこのステージにも新年のご挨拶ということで。

  

  

しかも現在家にネット環境がないこともあって、

12月頑張った自分へのご褒美として買った

  
これを使いたくてということあったんですけどねw

とうとうMacデビューしちゃいました

   

 今年はこれでさらなるパワーアップをはかりたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

正月若干カロリーオーバーで体が重い感じもしますが、

しっかりリフレッシュさせていただいたのでまた明日から360日!

全開でやっていきますんでよろしくお願いいたしまーす!!

 - 日々徒然, 美容師